⚫︎むらかみ日記

2022-12-29 19:00:00

本年もありがとうございました

IMG_4525.JPG

 

(photo 奥沢富士見橋)

 

 

2022年のサロン営業が終了いたしました。

本年もコロナ禍で不自由が多い生活の中、salon de chouchouをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

今秋には奥沢へのサロンリニューアルオープンもあり、変化の年となりました。

サロン移転に伴い、たくさんのお客さまにお祝いをして頂き、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。また来年3月にはsalo de chouchou 10周年となります。

改めて初心を忘れず、感謝の気持ちを胸に一歩ずつサロンを前に進めていきたいと思います。

2023年が皆さまにとりまして、明るい笑顔で溢れる一年になることをお祈りしております。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

salon de chouchou MURAKAMI  村上禎規

トップへ戻る